2009年4月13日月曜日

ブログ開始。

ホントは到着直後から開始したかったんだけど、
部屋探しやら何やらで意外と忙しく、
ロンドンに着いて4日目のスタートになってしまいました。

みなさん、はじめまして。橋口といいます。
日本の広告会社で働くコピーライターですが
会社の留学制度を利用して6ヶ月間、
ロンドンの会社で働くことになりました。

働く先は、Fallon Londonというクリエーティブ・エージェンシー。
名前を知らなくても、下のようなFallonの作品を見た人は、
日本でも多いんじゃないでしょうか。








短期間ながら、この会社で働く日本人は僕が初めてらしいので、
6ヶ月間をブログにして報告することにしました。
(ブログのデザインを手伝ってくれた
ADの石田さやこに、この場を借りて感謝!)

広告クリエーティブの世界に興味のある人や、
海外で働こうとしてる人などにとってヒントになる情報を
なるべくたくさんアップできるよう、がんばります。

明日が出社第1日目。それでは、また。

1 件のコメント:

  1. 拝見させていただきます!
    がんばってくださいね!応援させていただきます!

    送別会に遅刻した最低な後輩… kanpachi

    返信削除