2009年4月17日金曜日

出社3日目。






この日は夕方から、3か月に1度開かれるというパーティがありました。壁にかけられてる絵は値段がついていて、ほしい人はその場で買えるんだそうです。

一番目の写真の左にいるトーマスは、スウェーデン出身でfallon londonに来て4年目。この日はじめて会ったんですが、以前汐留に遊びに来たことがあるらしく、すぐに仲良くなれました。他にも汐留や日本に来たことがある人が結構いたんですが、やっぱりそういう共通の話題があると、話しやすくていいですね。ちょっぴり自分のバックグラウンドに感謝したい気持ちになりました。

更新する毎に文章量が順調に減っててスイマセン。週末、引っ越しが終わったら少し落ち着くと思うので、まとまった内容を書こうかと・・・

5 件のコメント:

  1. こんにちは!
    流れて、きてしまいました。
    そんな遠くにいらっしゃるのですねっ涙
    わたしは今日は汐留ビルにいます・・

    頑張ってくださーい

    返信削除
  2. 橋口くん。なんだかよかったね。
    6月から同期の中島もロンドンのおもしろそうな会社に行くのでよろしくね。

    返信削除
  3. こんにちは。
    引っ越しは、無事おわりましたか?

    ロンドンにたってから数日で、
    もういろいろな体験をしているみたいだね〜。
    パーティの写真を見ると、こちらとは全く別な世界に感じられます。
    早速スタッフとも仲良くなったり仕事に参加したりと、
    積極的に動いていてすごいねぇ。

    毎日更新楽しみにしてますが、
    無理しすぎないようにね…。

    返信削除
  4. >>yokeさま
    引っ越しはなんとか終わったんですが、上で愚痴ってるネット環境をはじめ、思い通りにいかない細かなことがたくさんあって、ストレスが貯まります・・・仕事はいまのところ楽しいんですけどね。

    更新、TERUさんに負けないようにガンバリます!

    返信削除
  5. >>kuranariさま
    出発前はいろいろお世話になり、本当にありがとうごあじました!中島さんとも、こっちでお会いしようと思います。

    >>にしむらさま
    コメントありがとうございます!汐留での会議、長かったのでしょうか?お互い、がんばりましょう!

    返信削除