2009年8月25日火曜日

残り42日。

どもども。11時間のフライトを経て、無事ロンドンに戻りました。

今回はラッキーにも、座席調整でビジネスクラスに乗せてもらえました。
(数年前、広告を作ったことはあるものの、実際乗るのはこれが初めて)。

比べると、やっぱりイイですねぇ〜。

ボタンひとつてトランスフォーマーのごとく変形するシート。
豪華な料理&ワイン。
ヘッドフォンはノイズキャンセリング機能付き。

空港では飲み食いタダのラウンジが利用できるし、もう至れり尽くせりです。

話はちとズレますが、機内で「KNOWING」って映画を観たら(この監督の映画は「ダークシティ」が好き)、作品の目玉だと聞いていた飛行機の墜落シーンが全部カットされていたのに驚きました。

墜落寸前の飛行機のカットのあと場面が急に暗転すると、いきなりボロボロのニコラスケイジが出てきて「いやー参ったよ。飛行機が墜落して・・・」とか言っていて、なんか昔のコントみたいです(苦笑)。気持ちはわかるけど、何とも消化不良な気持ちになりました。


それはともかく、いつか座席調整とかでなくビジネスに乗れるように、仕事をがんばらないと。

3 件のコメント:

  1. 最近のビジネスではビジネスクラスに乗れません。。。
    この前の海外ロケで
    体格の良いCDがエコノミーでした。
    なんか夢がないな〜。。。夢が。

    返信削除
  2. ビジネスがエコノミーなったことより、トイレのドライヤーがとまったことの方が小生には驚きでした。

    返信削除
  3. ご安心ください。ハンドドライヤー?
    本日復活してました。EAST側ですが。。。

    返信削除