2009年10月5日月曜日

残り3日。




コロンビアロートにあるパブ「The Royal Oak」で、マットが送別会を企画してくれました。

偶然にもこのお店、沖さんに連れて行ってもらった、僕がロンドンで初めて行ったパブなんですよね。最初のパブと最後のパブが偶然同じ店って、ちょっと不思議な感じがします。

いろいろな人が入れ替わり立ち替わりやって来てくれて、夕方3時から翌朝3時くらいまで何も食べずにずーっと飲んでました。こっちで飲んでいると、 「外国人選手とは試合をしたくない」というスポーツ選手の気持ちが、よく分かります(笑)。みんな体力が全然違う!

でも、朝方までみんなと別れを惜しめるというのは、やっぱり嬉しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿