2009年10月3日土曜日

fallon最終日(ロンドン残り4日)、その2。

昼ごはんを済ませた後、1Fで仕事をしてた時のこと。













まったくのサプライズだったんですが、みんなが僕の似顔絵Tシャツを着て、挨拶をしに来てくれました。似顔絵はマットが描いてくれたものですが、笑っちゃくらい似てます(笑)。みんないいヤツすぎる・・・こんなことされたら、帰りたくなくなるよー(涙)。驚きと嬉しさで、本気で目頭がアツくなりました。





その後は企画をCDに見せにいき、「I like it!」というコメントをもらい、最終日が終了。




あっという間だったけど、ホントに濃い毎日だったなぁ。この6カ月で、今後10年間くらいの企画のネタを仕入れたような気がします。




ありがとうfallon。Maybe see you soon!




※このブログ自体は、あと少しだけ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿