2009年4月22日水曜日

出社6日目。



自宅のネット環境があまりに重いので、今日はオフィスにノートPCを持ってきちゃいました。昨日は文字ばかりだったし、今のうちに、画像をいくつかアップロードしておこうと思います。



"Nearly half of all journeys are walkable."



"Few things last as long as..."
ガムの味が長持ちするっていう話っすね。



これはジムの広告っぽいけど、「ウォッチメン」のパロディかな?
(映画版も悪くなかったけど、僕は原作派)


"Deterrent or provocation? = 抑止か、挑発か?"
画像だとわかりにくいけど、実物はかなり巨大で、ものすごい迫力でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿