2009年4月24日金曜日

出社7日目。





この日は割とみんな遅くまでオフィスに残ってたので、近所のイタリアンまで夕食に行きました。

チェックのシャツを着てるのがマット。いま僕と一緒に、とあるクライアントの作業をしています。2枚目の写真でマットの横にいるのがリバー・フェニックス・・・ではなく、セリーナ。彼女は世界中を旅行してるらしいんですが、中目黒のあの店がオススメとか、ジブリ美術館が最高だったとか、日本のHENTAIアニメ(萌え系のエロアニメのことを、こっちではこう言うらしい)がどうしたとか、驚くほど日本に詳しいです。彼らは二人ともオーストラリア出身。意外なのは、ロンドンのオフィスなのに”イギリス人”が意外なほど少ないこと。以前このブログに登場したトーマスは、スウェーデン人だし。僕はイギリスの(ごく一部の特殊な)音楽には、イギリス人以上に詳しい自信があったので、それが共通の話題になるかと思ってたんですが、アテが外れました。

ちなみに1枚目のマットはやさしい兄さんみたいに映ってますが、「HENTAI?そいつはホットだな」とか言ってる時の写真です(笑)。いや、やさしくて超優秀な人なんですけどね。実際。

0 件のコメント:

コメントを投稿