2009年7月30日木曜日

ブリストルVSバンクシー その4。

さらに進んでいくと、今までの展示とはちょっと趣きが変わり、化石やはく製、骨董品や絵画といった、ブリトル美術館の常設展示の中に、こっそりとバンクシー作品が紛れ込んでる・・・というスタイルになっていました。

この展示の仕方のほうが、彼のふだんの活動内容に近いんですが、間違い探しのような感覚で作品を見つけなければいけないため、楽しいことは楽しいんだけど、正直スゲー疲れました(笑)。

全部アップしているとキリがないので、その中から一部(というか、たぶん全部見つけてないと思います)をご紹介します。



















"Have we evolved from apes?"





"How we make attractive to the opposite sex."















この彫刻、よく見ると、手にアメを持っています。




ほらね。芸が細かいです。





つづく。
(しつこくてスイマセン)

2 件のコメント:

  1. Shun (Maryleborne)2009年7月31日 18:12

    続けてください!
    面白いです!

    返信削除
  2. ども〜。

    Shunくん、いつマリルボーンに戻るの?

    またパブメシ行きましょう!

    返信削除