2009年8月7日金曜日

出社79日。

ちょっと古いニュースだけど、紙面より。



ジュード・ロウ(ロンドン出身)が、浮気相手か何かとの間に子どもを作った挙げ句、ものすごい額の養育費を払うハメになったって記事なんですが、見出しが「PAY JUDE」。もちろん、ビートルズのあの名曲にかけてるんですが、これはなかなかウマい(笑)。日本の東スポとかの見出しも毎回面白いけど、イギリスの大衆紙も負けてないですねぇ。

ジュード・ロウって、前の奥さんとの間にも3人子どもがいて、これからの全収入の半分を慰謝料として払わなくちゃいけないらしく、お金が全然ないんだそうです。

そんな中、さらに追い打ちをかけられて、自業自得とはいえちょっと気の毒ですね。

2 件のコメント:

  1. いやあ こっちはこっちでものすごいことになってるよ
    東スポの見出しがどうなってるかきになってきた。

    返信削除
  2. ちょっと信じられないくらいの、どこのVシネだよって展開になってるよね。

    返信削除