2009年8月5日水曜日

出社77日。

ミスユニバースを「ミスユニバ」と略してる記事が多いけど、ユニバGみたいだから、やめた方がいいと思います。

-----

日本では、もうあまり話題になってないっぽい豚インフル。
ロンドンでは、今ごろになってみんな大騒ぎしています。

職場でも、殺菌用のジェルがそこかしこに置かれたり「もし感染したら、絶対出社しないように」というメールがスタッフに全送信されたりしました。

そしてついに今日、はじめて直接知ってる友達が感染しちゃいました。一週間は、自宅を出ずに安静にするそうです。(といっても本人はいたって元気そうで、facebookをガンガン更新してるけど)

僕もかからないように、うがい&手洗い励行しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿