2009年8月26日水曜日

残り41日。

昨日のエントリーでふれた映画「KNOWING」の飛行機墜落シーンですが、youtubeに映像がありました。(おそらくオフィシャルなものなのでリンクはっときます。ココです)

1:10あたりから問題のシーンが始まりますが、実際に観てみると、コレは飛行機内でカットされるのは無理ないかも・・・というか、たくさん映画がある中で、よりによってこの映画を機内放送することないのに。

ちなみにfallonの大きいお友達に大人気だった「スタートレック」も機内で観たんですが、こちらの宇宙船墜落シーンは、別にカットされてませんでした。まぁ全編そんなシーンばっかだから、カットしたら作品として成り立たないもんな。

-----

日本に二週間いて、時差ボケが治った頃にまたロンドンに戻り、再び時差ボケに苦しんでます。おまけに仕事も結構忙しいし、キツいなぁ〜。

眠さと忙しさで、全然内容が無い更新でスイマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿