2009年8月28日金曜日

残り40日。

じんましんが治ったと思ったら、今度はものもらいに。

-----

日本はもうすぐ総選挙ですね。ロンドンでも今朝のニュースで、結構大きく取り上げられてました。

僕も一時帰国した時に期日前投票してきたんですが、今はスゴい便利なんですね。土日の夜8時まで受付していて、特別な手続きもいらないし、これなら投票日に行くより楽なんじゃないかって思います。ひょっとしたら政権交代するかもってことで注目度も高いのか、人も大勢集まってました。

選挙の度に感じるんですが、立候補者のポスターのコピーって変わったのが多いですよね。何年か前に、「朝ご飯をしっかり」みたいなキャッチコピーのポスターの人がいて、PTAかと思いました(トンデモ系じゃなく、メジャーな党からの出馬)。

さて、結果はどうなるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿