2009年7月7日火曜日

出社56日目。

fallonに、新しいクリエーティブ・ディレクターがやって来ることになりました。

ちょっと前から噂にはなってたんですが、詳細はこの記事で初めて知りました(笑)。社内で発表される前に、写真入りで業界紙にスッパ抜かれるというのも凄い話です。

-----

この日は朝から企画をまとめて、午後イチで先輩に見せてフィードバックを受けました。

それはいいんですが、いろいろ修正の指示を受けた後に、「明日プレゼンなんだよね。よろしく」という、驚きのひとことが・・・。

以前も書きましたが、こちらのエージェンシーでは分業が進んでいるため、なかなか仕事の全体像を把握できず、こういうことが度々起こります。ちなみに今回プレゼンする3案のうち、ひとつは僕の案なのですが、他の2つがどんな案なのかあまり知りません(苦笑)

まぁ、結局それほど深夜残業にもならずに何とかなったので、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿