2009年7月13日月曜日

The Crow

自宅から歩いて10分くらいのところにある、リージェンツ・パーク。




いつもこのようにスポーツをする人や、日なたぼっこを楽しむ人たちで賑わっています。




リスやハトもたくさんいます。カワイイもんです。


そんなのどかな公園で、ひときわ異彩を放っている場面に遭遇しました。










動物にエサをあげている人なら大勢いるんですが、このおばあちゃんの周りにはハトやリスではなく、なぜかカラスばかり集まっています。




何かカラス用の特殊なエサでも用意してたんでしょうかね。ちなみに僕はジョギングをしてたんですが、この後なぜか右の膝が痛くなったので、切り上げて帰宅しました。


週末の平和なリージェンツパークで見つけた、ちょっと魔女っぽい一幕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿