2009年6月18日木曜日

出社45日目。

日本人にとって海外旅行というと一大イベントですが、基本、地続きのヨーロッパ(イギリスは島国だけど)では、かなり気軽に海外に行けちゃいます。ロンドンとパリなんて、電車で1時間くらいらしいです。

そんな、せっかくの機会なので、雰囲気だけでも味わいに、1日だけカンヌに行くことにしました。確か2004年以来だから、5年ぶりになります。

6月26日にカンヌにいますので、都合のいい方は、ぜひご連絡ください。

僕のメルアドは、yukio.hashiguchiアットマーク. 電通.シーオー.ジェーピー(SPAM メール対策。読みづらくてスイマセン)です。


-----

この前遊びにいった湖水地方で、Beer by busという、ヘンな名前のツアーがありました。その名の通り、バスで現地のパブをまわって、ひらすら飲みまくるというツアーらしいのですが、何とものんきで気に入ってます。ネーミングも、覚えやすいし内容が一発でわかるし、なかなか上手です。多分、コピーライターじゃなく、地元の観光協会の人とかのネーミングだど思うんですが、素朴な感じがしていいですね。

1パイント飲んだだけで真っ赤になる僕は、残念ながら参加しませんでしたが、どんな感じのツアーなのか話を聞いてみたいです。

おなじようなツアーで、Ale by railというのもありました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿