2009年9月21日月曜日

カルトホテル その1

引き続き地名などは伏せます。写真もひかえます。

土曜日から、色々用事あってみんなで遠出しております。

2時間遅刻した人がいたり、道に迷う人がいたり、イギリスらしい事情で出発が遅れてホテルに着いたのは夜7時過ぎだったんですが、いま思うとこの時から様子が変でした。

遠くから見ると古城みたいで立派なホテルなんですが、近づいてみるとわりと新しい上にボロく、古城風につくってるだけであることが判明。

中に入ると、そこら中にスピリチュアルな絵や、ホテルのオーナーと有名人(ハリウッド俳優とかミュージシャンとか、大物ばかり)の2ショット写真が貼られていて、外見以上にウサンくさい雰囲気です。

気を取り直して部屋に入ると、部屋の中にまでスピリチュアルな絵が貼られまくってることに驚きました。ロビーでみんなと落ち合って話したら他の部屋も同じような感じのようです。

いまこれを書いているバーにも、変な絵や彫刻がそこかしこに置かれてます。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿