2009年9月11日金曜日

残り26日。



XBOXのゲーム「HALO ODST」のCM。これ、ゲーム本編作るより金かかってません?つか、もう映画つくった方が良くない?前作も凄かったけど、このクオリティ、ちょっと信じられないよ。

-----

帰宅途中にもらったフリーペーパーによると、フランスではキスをひかえるよう政府が国民に注意を呼び掛けているそうです。理由は、豚インフルの伝染を予防するため。フランス人って、そんなに不特定多数とキスするのか?

イギリスでも、別れを惜しむカップルがずーっとキスをしていて電車の出発が遅れるという理由で、駅のホームでのキスが禁止されたという話を聞いたことがあります。たしかにパディントンの駅などに行くと、日本じゃ街中では絶対みかけないような、ほとんど前戯のようなキスをしてる人たちがたくさんいて結構ビビります。

0 件のコメント:

コメントを投稿