2009年9月1日火曜日

残り35日。

Japan's new shadow shogun.

このカメラマンは優秀だなぁ・・・。

-----

今日は祝日なんですが、明日朝の打ち合わせ前に企画ゼロだったので、仕方なく休日出勤。

企画も全部英語なので、やっぱり日本語でやるよりスピードは落ちてしまいますね。人に見せられるレベルのアイディアをいくつか出すまでに、3時間は平気でかかってしまいます(アイディア出しはまだしも、それを打ち合わせ用に清書するのに手間がかかる)。

でも、僕もfallonに来て5カ月近くたったので、だいぶコツがつかめてきたような気はします。企画をマットに見せると、昔は「まぁ、いいじゃない」くらいの温度だったのが、最近は「Fuckin hilarious!」なんて言葉でホメてもらえるようになりました。

そんなタイミングで、あとひと月ちょいで帰国ってのは、やっぱり少し寂しいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿