2009年5月7日木曜日

出社16日目。

何日か前にも書きましたが、最近困っているのが、とある競合プレゼンの作業で、CDが忙しすぎてつかまらず、なかなかアイディアを見てもらえないこと。「CDと全然会えないよ」とトーマスに愚痴ると、「火曜と木曜はわりとつかまえやすいから、狙い目だよ」というアドバイスをもらいました。


火曜と木曜は狙い目。


何も知らなければ、ほとんど釣りとか狩りとかの会話みたいです。

とはいえ、このままだと案を見てもらえないどころか、何が起きているかさえ分からないので、トビーというクリエーターに色々聞くようにしています。彼は自分が忙しいのにとても親身にサポートしてくれて、ホントこの作業に関しては、僕にとって救いの神です(見た目もちょっとキリストっぽい)。トビー、ありがとう!

でも、そのトビーも「僕も何がどうなってるのか、いまいち良くわかってないんだけどね」と言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿