2009年5月20日水曜日

出社26日目。

今度はトイレが壊れたんですが、自力で直しました。
______________

この日は、ブログでも何回かふれた競合プレの日。
前日はみんな深夜2時くらいまでオフィスに残ってプレゼン準備に追われていました。

結果がわかるまでしばらくかかるようですが、クライアントさんの反応はすごく良かったそうで(プレゼンはCDが全部やっちゃうので、僕らは全然様子がわからない)、夜は打ち上げです。大きな作業だけあって、打ち合わせで直接話す機会のなかったスタッフもたくさんいたんですが、こういう場があると気軽に仲良くなれるのがいいですね。僕は2軒目から参加したんですが、怪しげな内装のダイニングで、日本風というか東洋風をウリにしてるようです。ビールは日本製、つまみはヤキトリと枝豆でした。

この夜はゴリラやBRAVIAを手がけた、あのユアン・キャブラル氏も来てました。席が離れててあまり話せなかったんですが、シャイで物静かな人という評判通りの印象。僕の滞在中、一緒に仕事できる機会があればいいんですけどね。

2 件のコメント:

  1. 大キャンペーン競合!貴重な体験をされましたね。
    とにもかくにもお疲れ様でした。

    Juan Cabral氏!Sony・Cadburyやってる方だ!
    シャイな人なのですね。是非、お友達になってきてください。

    返信削除
  2. いやぁ、ほんと今まで見た事無いような仕掛けがあって、ビックリしました。
    そこらへんは帰国後、ご報告しますね、

    返信削除