2009年5月8日金曜日

出社17日目。

「火曜と木曜はCDがつかまりやすい」というアドバイス通り、今日はCDと話せました。
______________



仕事後に、KK OUTLETのパーティに遊びに行ってきました(ケータイで撮った写真なので、ぼやけててスイマセン。このケータイのカメラが、シャッターを押す瞬間・シャッター音が鳴る瞬間・実際に撮れる瞬間のすべてズレているという、スゴいシロモノ)。KK OUTLETは、KESSELSKRAMERのロンドン支店。クリエーティブ・エージェンシーなんですが、事務所が本屋とギャラリーも兼ねたつくりになっています。ホームページを見てみると、有名なDIESELやHANS BRINKERの広告も、一部はここでつくれたみたいですね。

事務所があるホクストンは、もともとは結構ガラが悪い場所だったのですが再開発が進み、今では若手のアーティストやクリエーターの集まる街になっています。fallonのオフィスにも、このあたりに住んでいる人が多いです。パーティではタダでビールやワインがふるまわれるので、どこからともなく、うさんくさい人たちが大量に集まってました。

来週また遊びにいって、仕事や作品についていろいろ聞かせてもらうことになったので、報告しますね。

2 件のコメント:

  1. CDつかまって、祝!
    ロンドン、寒そうですね、まだ。

    返信削除
  2. 昼間はあったかいんですけど、朝と夜はまだかなり寒いんですよ〜。

    短パン&ビーサンで早朝うろうろしてる人も中にはいますけどね。

    返信削除