2009年5月25日月曜日

初夏。

今週は三連休。天気もよかったので、Hampstead Heathという公園に出かけたら、移動式の遊園地がやってきていました。



こういうの、ハリウッドの映画なんかでよく出てきますが(「ダークマン」とか)、実際に見るのは初めてです。ふつうの遊園地とは違う、ちょっとうさんくさい雰囲気があって、とても良かったです。



子ども向けの遊園地のはずなんですが、なぜかそこら中に半裸の女性のスプレー画が。国や民族による好みの差を考慮しても、かわいいとは言い難い絵ばかりなのも、味わい深かったです。



季節の変わり目になると、個性的な人が出てくるのは、イギリスも日本も変わりませんね。

2 件のコメント:

  1. はしぐち、元気そうでなによりです。
    なんか、すごく刺激をうけてそうでうらやましい。
    ブログ楽しみに、けっこうマメに読んでいるので、
    がんばって更新してね。カラダには気をつけて。
    がんばれ! Tはた

    返信削除
  2. コメント&いつも見ていだいてありがとうございます!

    職場にもだいぶ馴染めてきたし、生活面もようやく一通り落ち着いてきました。(水回りも最近は順調です)

    Tはたさんも、これからますます仕事が忙しくなりそうですが、カラダを壊さない範囲でがんばってくださいね。

    返信削除