2009年5月29日金曜日

出社32日目。




会社の近くにあるHMVに行ったら、マリリン・マンソンがサイン会をしてました。(すごくわかりにくいけど、画像中央の矢印のあたり)

コワモテな印象のある彼氏ですが、わりとマジメに、淡々とサインをこなしていました。

ロンドンのファンはなかなか自己主張が激しく、途中、自分のおっぱいをさわらせる女子も登場。うれしそうにさわるマンソンさんと、うらやましそうに横で見つめるベースの人の姿が印象的でした。

2 件のコメント:

  1. マリリンマンソンに矢印をさしてしまった
    この画像に、ちょっと笑ってしまいました。

    返信削除
  2. 服装が全部黒づくめの上にフードまでかぶってるから、全然誰だかわかんないですよね。

    ファンの人も、みんな同じような格好してまいた。

    返信削除