2009年5月30日土曜日

トレッキー(出社33日目)。


(クリックでデカくなります)

男だけでパブとかに行くと、たまに話題になるのが、スタートレック。

日本では知名度のわりに実際に見てる人はあまりいませんが(僕も未見)、欧米で人気のシリーズだけあって、fallon内にも大勢ファンがいます。

先日公開された映画版についても、「最高だ!」という人と「俺はあんなもん認めん」という人とで、ビール片手に熱っぽい議論が交わされておりました。

ファンの意見はさておき、今回の映画版は、おおむね評価は高いようですね。正直、スタートレックというと、大変失礼ながら冒頭の画像のようなイメージがあり(ファンの方、スイマセン!)、あまり興味がなかったんですが、今度見に行ってみようかな?

4 件のコメント:

  1. これは!
    非常に興味を持つ画像。
    見に行く価値がありそうです。

    返信削除
  2. 自分の人生を持て。

    身につまされる言葉です。

    返信削除
  3. スター魚ーズはまだちょろちょろ見てるんだけど、こっちは スポック船長とかの名前ぐらい。

    しかしこのTVの字幕はほんとうなの? ひでーw

    返信削除
  4. どうもコントの映像で、ガチではないようです。

    でも、微妙に本質をついているだけに、ヒドいことに変わりないと思います。

    返信削除