2009年5月18日月曜日

Robinson Natural JuiceのCM。



今朝、テレビで見かけたCM。面白い&かわいいなぁ。

ヒト時計、ニュース映像での猫、最後の鳥語ナレーションなど、ディテールがいちいち気が効いてるのがいいです。

やはり40秒あると、出来る事の幅が広がりますねぇ。

4 件のコメント:

  1. 確かに、かわいい!
    細かいとこまで楽しいね〜。(ヒト時計とか)
    朝からこんなCMみたら、良い気分で一日を過ごせそう。
    こっちは夕方でちょっと疲れが出てきたとことでしたが、元気出ました!
    ありがとう〜。

    返信削除
  2. ホント、休日出勤空けのドンヨリした気分が吹き飛びました。
    僕もヒト時計がいちばん好きです。

    正直、賞狙いとかではなく、ふつうにテレビを見ていて
    こういうCMに出会える機会は、日本より多いような気がします。

    返信削除
  3. かわいい!(コトリ好き)
    40秒って確かにすごいですよね、
    多分、日本ならテレビつけずにそのまま
    キッチン行かなきゃ無理、30秒なら運良く人時計が
    入るけど、15秒なら冷蔵庫から始まっちゃいますよ!
    何気なくいいCMに会えるのはUKが一番な気がします。
    勝手なイメージです、ロンドンに6日間滞在したことがあるだけなので。

    返信削除
  4. ちょっと前に、とあるCMの15秒バージョンと20秒バージョンをつくっていたことがあるんですが、5秒違うだけでも、やっぱり20秒の方が、出来る事が多いんですよねぇ。

    何気なくいいCMに会える、ホントそうなんです。

    ポスターとかも、気の効いたものが普通に貼られてると思います。

    日本もがんばらないと。

    返信削除