全部車体ですが、車体がほとんど見えてない。うつわが違うんですよねー。動きアリで全部は撮影してないと思うんですが一台ずつ点灯する素材は撮影してますねー。
>うつわが違うんですよねー。ホントその通りで、賞用DVDとかじゃなく、テレビでふつうにこういうのが流されてるのを見ると、正直うらやましいと思っちゃいますね・・・
今年のカンヌの有力候補という噂もあるよね。確かにスケールは大きいけど、Prius対抗のクリエイティブとしての戦略性という点では、それほど凄さを感じなかったというのが正直なところ(クリエイティブを担当したワイデン自身のプレゼンスを高めるという点では大成功だと思いますが)。今後のUKやEUでのInsightの販売状況に注目したいね。
僕は、インサイト=プリウス・フォロワーという認識しかなかったのが、このCMを見てはじめてインサイトに人格を感じられたんですよね。ちゃんとしたクルマなんだ、乗ってもいいかな。みたいな風に。
全部車体ですが、車体がほとんど見えてない。
返信削除うつわが違うんですよねー。
動きアリで全部は撮影してないと思うんですが
一台ずつ点灯する素材は撮影してますねー。
>うつわが違うんですよねー。
返信削除ホントその通りで、賞用DVDとかじゃなく、テレビでふつうにこういうのが流されてるのを見ると、正直うらやましいと思っちゃいますね・・・
今年のカンヌの有力候補という噂もあるよね。
返信削除確かにスケールは大きいけど、Prius対抗のクリエイティブとしての戦略性という点では、それほど凄さを感じなかったというのが正直なところ(クリエイティブを担当したワイデン自身のプレゼンスを高めるという点では大成功だと思いますが)。
今後のUKやEUでのInsightの販売状況に注目したいね。
僕は、インサイト=プリウス・フォロワーという認識しかなかったのが、このCMを見てはじめてインサイトに人格を感じられたんですよね。
返信削除ちゃんとしたクルマなんだ、乗ってもいいかな。みたいな風に。