2009年5月28日木曜日

ホンダ、インサイトのCM。




"Everyone wants to be good.
And now, there's a hybrid for everyone.
The affordable, Honda INSIGHT."


今朝、テレビでふつうに流されてて、ちょっと衝撃でした。

4 件のコメント:

  1. 全部車体ですが、車体がほとんど見えてない。
    うつわが違うんですよねー。

    動きアリで全部は撮影してないと思うんですが
    一台ずつ点灯する素材は撮影してますねー。

    返信削除
  2. >うつわが違うんですよねー。

    ホントその通りで、賞用DVDとかじゃなく、テレビでふつうにこういうのが流されてるのを見ると、正直うらやましいと思っちゃいますね・・・

    返信削除
  3. 今年のカンヌの有力候補という噂もあるよね。

    確かにスケールは大きいけど、Prius対抗のクリエイティブとしての戦略性という点では、それほど凄さを感じなかったというのが正直なところ(クリエイティブを担当したワイデン自身のプレゼンスを高めるという点では大成功だと思いますが)。

    今後のUKやEUでのInsightの販売状況に注目したいね。

    返信削除
  4. 僕は、インサイト=プリウス・フォロワーという認識しかなかったのが、このCMを見てはじめてインサイトに人格を感じられたんですよね。
    ちゃんとしたクルマなんだ、乗ってもいいかな。みたいな風に。

    返信削除