2009年5月16日土曜日

史上最悪のホテル。(出社21&22日)



木曜の夜に、またKK OUTLETに行ってきました。 KesselsKramerの代表作、HANS BRINKER BUDGET HOTELの広告キャンペーンが一冊の本にまとまり、出版記念パーティがあったのです。左側にいる白い服を着た大きいおじさんは、ホテルのオーナーです。

この夜はエリック・ケッセル氏も来ていて、挨拶&話すことができました。ものすごく目に力のある人だったのが、印象的。(リンク先の写真は、何をしている場面なんだろう)



THE WORST HOTEL IN THE WORLD」、僕も購入(リンク先から本の内容が見れます)。最悪のホテルの割には、立派な装丁で全ページカラーの、豪華な本です。



エリック・ケッセルのサインも貰ってしまいました。"Stay Angry!"、いい言葉です。



こちらは、ホテルのオーナーのおじさんのサイン。「この人のサインを貰って何になるのだろう」と思いながらも、僕以外の人もみんな貰ってたので、つい・・・。このサイン、なんとハンスブリンカーに無料で2泊できるという特典つき。

オランダに行く機会があれば・・・他のホテルに泊まろうと思います。

2 件のコメント:

  1. ホテルのオーナーもアムステルダムから来たのですね。
    だとすると、オーナーのサインも価値ありますよ!

    エリックケッセルのサインもいいですね。

    返信削除
  2. 本、辞書を片手に半分くらい読んだのですが、すごく面白いですよー。

    好き勝手にやってるように見えて、ボツになった案もあるそうで、
    そのうちの一つに、

    「ハンスブリンカーで首を吊る方法」

    というものがあったそうです。

    返信削除